本年もよろしくお願いいたしますイエローハーツ


今年は1人で年末年始を過ごしましたニコニコやはり寂しかったけど、楽しいことを考えて過ごしました飛び出すハート

大晦日、あれやこれやおひとり様おせちを探しに買い物に行って、結局なますと煮物だけ作りました。あとは大好きな伊達巻と錦玉子を爆買い。


こんな感じのワンプレート。

エビとかカニとかメインがないからちょっとつまらないかなー

玉子率高し笑


お雑煮はこんな感じだけど合ってるのかな❓


野菜をカットするのも時間かかりますねー爆笑


かまぼこうさぎ笑



今年のおみくじは


幸先よすぎですラブラブラブラブラブ


今年は良い年になりますようにグリーンハーツピンクハート