ハートリンクプラクティショナーの星名真伊ですおすましペガサス乙女のトキメキ
のあさんと自然の中でツーショット照れラブラブ

7月2日に足柄の方の川やしの木へHLの仲間と遊びに行ってきましたーラブルンルン



前日は大雨傘だったのにこの日はめっちゃ晴れ太陽
めちゃくちゃ川遊び日和でしたお願いキラキラ

川の流れは早かったけど、流れがないところでみんなで楽しく遊んだよー爆笑ラブラブラブラブ


もぉ水は透き通ってるキラキラだし、森も神秘的キラキラだし、空は綺麗キラキラだし
もぉこの景色そのものが愛ハートだなぁ〜っ感じた
その場にいるだけで日々のストレスや時間から解放されて
心も身体も思考もキレイキラキラにしてくれるなんて
これほど大きな愛ハートはないなって改めて思ったよね。
ほんと自然には感謝しかないえーんピンクハート

写真見てるだけでも癒される照れラブラブ

そして、もぉ1つ神秘的で愛に溢れてるなぁってことがあって、
川遊びしてる時に、上流の方から土砂崩れの音なのか地響きの音なのか

ゴゴゴゴッどーん雷

って音が何度も聴こえてきてこの音聞いた時に

あー地球🌏も生きているだなぁ✨

ってすごく感じたのお願いキラキラ

前にHiloさんが地球だって生きてるんだよって話をセミナーでしてくれて
その時は、あ〜うん、何となくわかる。って
感じだったけど
この地響きみたいな音を聞いて

こーいうことかぁー🤩‼️‼️

ってわかって嬉しかったのよーおねがいキラキラ

地響きの音けっこうデカかったんだけど聞いた時に、怖いとかってよりも、
あー何この愛ハート溢れる感じって
全身になんか感謝と暖かい愛ハートがじわーっ照れって伝わってきて
私達が住んでるこの地球🌏は愛ハートで溢れてるんだなぁーって川遊びしながらしひしひと感じてたえーんラブラブ

犬達は川遊びしておやつ骨食べて砂浜で寝てzzz
自然の中を堪能してて楽しそうだったぁ爆笑ルンルン








みんな可愛いなぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブ
犬達と自然の中にいくと癒ししかないから
ほんと幸せ〜ハートハートハート

またみんなで川遊び行こーねルンルン


最後は今日新しくしてもらった
ラグーンイルカネイルでさよならニヤニヤラブラブ