なんであんなんで怒鳴られなきゃなんねえの?
子を小心者にさせて楽しいのか?面白いのか?
ちっとも私のこと分かっちゃいねえ
もうなんなん?
もういいよ、殺されたって構わねえ
親不孝にでもなっちまえよ
まあ私が知障なのを理解できないのなら仕方ないか
てんかん持ちとパニック障害起こしやすいの理解してるのにも関わらず暴力振るうのだから仕方ない
もう、私はどうなったっていいや
子を小心者にさせて楽しいのか?面白いのか?
ちっとも私のこと分かっちゃいねえ
もうなんなん?
もういいよ、殺されたって構わねえ
親不孝にでもなっちまえよ
まあ私が知障なのを理解できないのなら仕方ないか
てんかん持ちとパニック障害起こしやすいの理解してるのにも関わらず暴力振るうのだから仕方ない
もう、私はどうなったっていいや
