テスト前で久しぶりに高校生お弁当はお休み。
下の子とパパとで宇都宮にドライブに行ってきました。
行ってみたかった宇都宮動物園へ。
ホワイトタイガー。
キリンにえさがあげられます。ちょっと怖いくらい近いです。
娘もおそるおそる
広くはないですが、いろいろ動物がいました。
池の鯉がかなりガッツいていてえさをあげると
陸にあがりそうなくらいでした。
娘はさるにえさをあげるのが気に入ったようでした。えさをいくつ買ったことか😅
なかなか面白い動物園でした。
帰りに「来らっせ」で餃子を食べました。
去年は「みんみん」とか「正嗣」に並んでましたが、最近はここで簡単に食べます。
栃木のおみやげはスカイベリーちゃん。かわいさがわかりませんが😆
久々にちょっと遠出のお休みでした。