お久しぶりでございますニコニコ


話したい事がいっぱいあるのだけどどこから話しましょうガーン


まずは…


12月28日に実家のある島🏝️に帰って来て

翌日の朝めっちゃ体が痛くて離れた部屋で1人寝てたのですが熱を測ってみると38.5℃びっくり


これはインフルだ‼️と思いおばさんに🏥連れて行ってもらって検査アセアセ


なんと!!コロナでしたもやもや

ずっとすり抜けてきたコロナギザギザ


初めてのコロナにビビりまくり気づき


丸一日は39℃近くをウロウロしてやっと36.8℃まで下がりましたキラキラ


今は体の痛み&ダルさが残ってるだけで咳や喉の痛みもなく結構元気ですグッ


息子は今朝から熱が出て39.3℃びっくり

めちゃくちゃしんどそうにしてますガーン


お母さんと娘に移ってない事を祈るばかり泣


私は介護福祉士実務者研修&福祉用具専門相談員の資格を取得しましたおねがい


半年間の学校生活は本当に大変だったけど楽しかったですラブラブ


娘は2月1日から幼稚園に転園することになりましたルンルン


保育園での最後の発表会も上手でした拍手


そして母は抗がん剤治療はもう出来ないと言われてしまいましたえーん

今はまだ酸素をしながら自分でトイレに行ったりも出来てるけどまだまだ一緒にいたいから頑張って欲しいけどアセアセ


とにかくこの年末年始は隔離されながらゆっくり過ごしますバイバイ


みなさんも体調にお気を付けて下さいまじかるクラウン