みなさんお久しぶりでございますニヤリ


前回4月なってすぐにブログ書いて以来…アセアセ


気付いたらもう7月も中旬ガーン


書く事いっぱいあるのに全然ブログ書けてないえーん


ざっくり書くと…


介護事務で半年働いてたら家族経営の酷さにビックリしつつ頑張っていたけど経営難&お気に入りの人しか働かせたく無いってゆう経営者から週1勤務を命じられ終いには来月から来なくていいよ的な感じで言われさっさと辞めましたグラサン


けどそこで介護の楽しさを見つけた私は実務者研修資格(昔で言うヘルパー1級)を取得出来る学校に通い始めました流れ星


半年間通わなきゃいけないし毎週テストとかもあってこの歳で勉強するのホント大変だけどなんとか頑張っておりますキラキラ


12月末までまだまだ長いけど頑張りますグッ


そして姫は流行りのヘルパンギーナにもかかり1週間保育園お休みしてようやく明日から登園拍手



3連休は体調も良くなり夏を満喫しましたルンルン



ひまわりひまわりと青い空太陽

白いワンピースが凄く素敵エプロン


英語教室も楽しく通えていてABCの歌や曜日の歌も歌えるようになりカラオケ

1〜10も英語で言えるし体の部位や簡単な英単語もだいぶ覚えてますまじかるクラウン




保育園のダーリンとも相変わらず仲良しですラブラブ


最近やっとトイトレも完了し💩もおトイレで出来るようになりましたぁ拍手


夜寝る時もお漏らしする事なくパンツで寝てくれてますラブ


9月には4歳バースデーケーキプレゼントも考えなきゃなぁゆめみる宝石


って事で近況報告でしたバイバイ