みなさんこんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


4月スタートしましたねニコニコ


1日は仕事だったので保育園のお世話になったのですが…


土曜保育は人数が少ない為一斉保育で年長さんから未満児クラスまでみんな集めて保育するんですけど…

新しい教室になり…

先生も変わったりで娘の心は付いていけなかったらしくショボーン


『ママがいーいー!!』って何度も泣いてたみたいですえーん


保育園でママを思い出して泣くなんて2年前に入園した時以来で話聞いてビックリアセアセ


大好きな男の子ブルーハートともクラスが離れてしまった娘ハートブレイク


年長さんは1クラスだけど…

年中さん+年少さんの半分

年少さんの半分+年少々さん

こんな感じのクラス編成でダッシュ


年中さんと一緒のクラスの子達は…

4月〜9月生まれ


年少々さんと一緒のクラスの子達は…

10月から3月生まれ


娘は9月4日だから年中さんと同じになったけど小さく産まれて今でも成長曲線のギリギリなのに滝汗


なので娘はクラスで1番身長も月齢もちびっ子なんですガーン


1年間大丈夫かなぁ泣




そんな娘だけどこんなに大きくなりましたキラキラ

左上にある小さなあんよ🦶は生後2ヶ月になってすぐにイベント行って作ったやつミルク

3年4ヶ月でこんなにも大きくなってましたふんわりリボン



この日は公園でイベントしてて息子も一緒に行って遊んでくれたりめんどう見てくれました乙女のトキメキ


高3になった息子…

学校始まったら忙しくなるんだろうなぁタラー

今でも夕方16時から21時まで毎日毎日バイトばっかりもやもや



イベントで飲んだほうじ茶ラテがめちゃくちゃ美味しかったぁギザギザぽってりフラワー


こんな感じで保育園は色々心配ではありますが今日は泣く事なくずっと楽しんでくれてたみたいなのでもう大丈夫かな??


今月22日に早速小運動会があるっぽいけど気づき

今月は何かと忙しくなりそうな1ヶ月なんです雷


今度の土曜から英語教室スタートおねがい

その次の日曜日には私の母の抗がん剤weekなので1週間病院へ送り迎えびっくり

その次の日曜日には3年3ヶ月振りに旦那の両親が来て新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前みんなで一緒に私の実家の島へ2泊旅行船


そして帰って来てその週末が小運動会ランニング


更年期症状も始まって体調絶不調の私滝汗

今月何とか乗り切らなきゃゲッソリ