みなさんこんばんはおねがい


だいぶ暖かい日が増えて来ましたね花


娘は4月から年少さんラブ

って事で最近体験レッスンに行ったりしてます照れ


歌ったり音符踊ったりうずまき体を動かす事が大好きキラキラ

そして英語のYouTubeを見るのも好きなので…


ピアノルンルン英会話スターダンスキラキラ体操教室


この4つの体験レッスンを考えてます口笛


実は既にピアノの体験には行ったのですが…

50分の間でピアノを弾いたのは僅か3分ガーン


弾くというよりリズムに合わせて叩いただけ…


それで月3回7500円はちょっと滝汗


どうせ払うなら1年で1曲でも弾けるようになってくれた方が👉👈


って事で保留中なのですが娘は凄く楽しかったみたいで『ピアノのお教室いつ??』って毎日質問攻めにされますチーン


せっかくなのでゆっくり娘に合ったお教室を探そうと思ってます流れ星


息子との時に私が好きなサッカーを無理矢理習わせて泣かせまくってしまったのでガーン


さて我が家の息子くんは先週修学旅行でした飛行機ダッシュ


看護科に通ってるので先輩たちの国家試験前にウイルスを持ち込んだら大変なので国家試験&卒業式が終わった後ってゆうのが昔からの伝統でこの時期にスター


コロナ禍の為に4泊5日が2泊3日と半分になってしまったけど娘が産まれてから夜寝る時に息子がいない事が初めての事で母は不安と寂しさとグッチャグチャ滝汗


旦那も夜11時過ぎないと帰って来ないし娘と2人きりで体力持つのか??ストレスでキーーーピリピリってなるんぢゃないかってえーん


まぁ意外と何とかなるもんで大丈夫だったんですけどてへぺろ


それでも息子にはいっぱいLINEしちゃったデレデレ



息子も写真たくさん送ってくれて楽しんでくれてるのが分かって一安心照れ



母も一緒に行きたかったなぁグラサン


娘もいつもいるはずのニィニがいなくて

『あと何回ネンネしたらニィニ帰ってくるはてなマーク

って毎晩聞かれてました笑い泣き


そして帰ってくる日は空港まで娘と一緒にお迎えに車ダッシュで片道1時間かけて行きましたもやもや



搭乗口からニィニが出てくるのを今か今かと待ち侘びてニィニが見えた瞬間…

『ニィニギザギザ!!おかえりくるくる!ココにいるよギザギザ!!ココ‼️ココだょくるくる!!

ってめっちゃ大声で叫んでたびっくり


流石のニィニも恥ずかしくなかなか出て来ず笑い泣き



それでも可愛い妹にって大量にお土産買って来てくれてたちゅー

普段はママがいいギザギザ!!ってニィニと手繋ぐの嫌がるくせにずっとニィニとおてて繋いでベッタリでしたOK


修学旅行が終わってそのまま春休みに突入した息子笑い

春休みはガッツリバイトに入るつもりでいるみたぃアセアセ

ママと妹にも付き合って欲しいなぁチュー

今週はずーっとあめみたいだけど早くガーベラお花見出来るといいなぁラブラブ