|ョ'ω'〃)おはようございます♪


お久しぶりですウインク


今日で2022年も終わってしまいますねびっくり


あっとゆう間の1年だった気がします飛び出すハート


今年は母の抗がん剤治療と娘の手術(2回目&3回目)に大忙しでした泣


母には抗がん剤が合ってるみたいで副作用はあるけど調子は良さそうスター


娘も術後は腎臓からのお熱を出す事なく色んな菌にやられながらも保育園に楽しく通えていて彼氏が出来ましたチーン


そりゃーもーラブラブで迎えに行くと2人仲良くおてて繋いでいて先生方も邪魔出来ないんですーって口笛




帰る時は必ず熱い抱擁をしてから帰ります笑

めっちゃリア充してるポーン




ずっと仲良くしてくれるといいなぁ照れ



七五三も無事に済んで成長には本当に驚かされます‼️

おしゃべりも上手で色んな事お話してくれるニヤリ




キックスケーターも上手に乗れるよーになりましたDASH!




最近はゲーセン行くと乗り物にも乗りたがって怖いもの無し笑い


私はというと10月から介護施設の事務員になり9時から16時までお仕事頑張ってますキラキラ


働いてる人たちもいい人ばかりでお菓子をたくさん与えられて体重がアセアセ


実は仕事行き始めてすぐに後ろから追突されて車

週3日くらいリハビリに通う毎日ですもやもや


旦那が仕事頑張ってくれて息子が妹の面倒みたり🏠の手伝いしながら学校頑張ってくれて…

娘も保育園生活を頑張ってくれてるラブラブ


楽しく1年の終わりを迎えられて本当に良かった流れ星


これからフェリー船に4時間揺られながら実家に帰省しますオーナメント


今年1年他愛もないブログに付き合ってくださりありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


2023年もよろしくお願いしますぽってり苺