姫の七五三が無事に終わりましたぁぁぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


この前の楽天セールで購入したお着物を着せて👘


美容師の叔母に髪の毛セットしてもらって💇‍♀️


気温27度の中頑張りました💖




大安だったので他にも七五三の子達がいたけどピンクの着物が多くて黄色の着物が目立ってた✨




ご祈祷してもらってる間もちゃんと大人しく1人でお座り出来て満3歳でして正解だったなぁって(*´˘`*)♡



 

終わってすぐお着物着替えさせたんだけど汗びっしょりでした😱


終わってからお昼寝もせず…

よっぽど疲れたのかかなり久しぶりに熱発🥺


38度まで上がってグズグズ言いながら寝ました😭



思い出いっぱいの七五三になりました⛩


次は月末にスタジオ撮影❤︎

それが終わったら髪の毛バッサリカット予定‼️


お熱が早く下がりますよーに🌟

そしてこれからも元気いっぱいすくすく大きく育ちますよーに👏



ちなみに髪飾りは私の友達の手作りデス(b'3`*)