皆さまこんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


本日9月4日は姫の3歳のお誕生日でした口笛


朝から買い出し行って…




飾り付けをして照れ


姫は風船で遊びまくり真顔

誕生日に保育園が休みだとしんどすぎる…



お友達からアンパンマンのドクターセットもらったら入退院繰り返してる姫は完璧なお医者さんごっこしてたし笑い泣き



コレクションしているアンパンマンのお人形シリーズも頂きましたデレデレ



私のいとこからは秋冬にピッタリなベレー帽の🎁

めっちゃ可愛いラブラブラブ



そして夜ご飯はニィニお手製のハンバーグスター

オカンの作ったポテトサラダ❤︎

お吸い物❤︎茄子のお浸し❤︎

姫の好きな物だらけ笑



🎂も姫大好物のシャインマスカットがいっぱい乗ったタルトケーキびっくりマーク



頑張ってフーDASH!したょ ♡ 


バタバタしたけど素敵な誕生日パーティーが出来ましたニヤリ


入退院を繰り返し手術も3回経験して大変な3年間だったけどこれからは元気モリモリ楽しい事だらけにしよーね飛び出すハート


姫3歳のお誕生日おめでとう🎉

産まれて来てくれてありがとうラブラブ


姫の8月にした手術のブログも書かなきゃ滝汗

色々追いつかない泣