皆さまお久しぶりです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


姫は2歳2ヶ月となりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



RSウイルスにかかりめちゃくちゃ大変だったけど…


治ったと思ってもまた今も咳と鼻水が酷かったり…


保育園の洗礼を未だに受けてる姫さん(○´д`A)フキフキ


だけどだいぶお姉ちゃんになり今はランダムに数字を書いてあげると1〜9まで読み上げる事が出来るよーになりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


早くない⁇って思い調べてみるとだいたい5歳くらいで出来るようになるらしくウチの子天才かも⁉️って思ってしまいました꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)


1〜10まで数えるのは2歳なる前に言えるようにはなっていたけどまさか数字が読めるようになるなんてビックリ(*´˘`*)♡



大好きなニィニとも仲良しです❤︎

ニィニは昨日産まれて初めてバイトに行きました‼️


これからお金の大切さ、稼ぐ事の大変さを学んで人間関係もしっかり勉強してくれるといいなぁ✨


姫は走ったりジャンプしたりお絵描きしたり毎日大忙し‼️


お絵描きも○と⬜︎と△が書けるようになりました❤︎


トイトレも保育園ではほぼパンツで大丈夫みたいでお持ち帰りのオムツが無い日も✨


けど私がめんどくさいのでお家ではオムツの方が多いです(○´д`A)フキフキ

朝は必ず連れて行くようにはしてますが(´∵`)シュン


お歌を歌うのが大好きで保育園で覚えた歌を大声で歌ってくれます❤︎


最近やっと自分のフルネームが言えるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今日インフルエンザの予防接種 1回目だったんだけど他の子の名前が呼ばれるたびに大きな声で

『(フルネーム)チャン違うねー‼︎』って꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

そしてゴミを見つけては看護師さんに

『ゴミココにあるよー‼︎』って指をさして教えてました…

小姑か‼️ってくらいに小さいゴミまでw



イタズラも大好きな姫‼️

毎日怒られてますが起きたら

『ママおはよ!だーいすきっ』ってギューってしてくれる姫❤︎


最近は腎臓の方も落ち着いてくれて助かってます✨

12月に腎臓の病院があるから何事もありませんよーに‼️



今年のクリスマスプレゼントはどーしようか悩み始めてます…


年末年始を少しずらして義実家に2泊くらいで行く事も考えていて…

娘と会ったのって 3ヶ月頃だったから2年会えてないし…


けどニィニもバイト始めたし旦那も休みが月4日くらいしかなくて朝6時から夜9時まで働いてるから休みが取れるかどうか(ノД`ll)


そんな感じの日々を送っております(*´˘`*)♡