皆さま|ョ'ω'〃)おはようございます♪


心の整理が付かずブログ書くのが空いてしまいました(´∵`)シュン


まず…

母の事…


色々と検査をしてもらい

肺癌ステージ4と告知されました(つェ⊂)


完治する事は不可能で延命する為の抗がん剤治療しかもう残されていないと…


告知を受け家まで帰る車内で母と2人ずっと泣いてました…


母は私が小5の時に父と離婚して女手一つで私を育ててくれて母1人子1人二人三脚で…


多分他の人の何倍も母に迷惑をかけ泣かしてそれでも母は私を一生懸命大きく育ててくれて今でもたくさん甘えまくってるのに私は母がいなくなってしまったらどうしたらいいのかわからずにいます…


なので告知されてから2週間ほどは何をしてても涙が流れご飯も喉を通らず6キロ体重が落ちてました…


夜もなかなか眠れずホントに苦しくて辛くて悲しくて…


延命のためだけの抗がん剤で母があとどれくらい側にいてくれるのかわからないけどこれから母と子供達のために私は生きなきゃいけません‼︎


母が私にしてくれた内の半分も返す事は出来ないだろうけど残された時間でたくさん母に恩返ししたい✨


昨日から入院して今日から3日間、初めての抗がん剤点滴をスタートさせます。


副作用等みるために2週間の入院予定…


頑張れオカン‼️

面会出来ないのが辛いけどオカン帰ってくるのみんな楽しみに待ってるから❤︎

退院したら温泉でも行こうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして姫さん…

現在鼻水と咳が酷くて保育園お休み中です(´∵`)シュン

↑小児科で待ってる間1人で遊びまくってたw


保育園行ってたらしょうがないんだろうけど先月は7日しか登園出来なかったし…


今月もまだ4日くらいしか行けてない(ノД`ll)


やっぱり3歳まではお家でみてあげたほうが良かったのかなぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


でも保育園大好きっ子でお休みしてる日も

『しぇんしぇー‼︎』って呼んだりしてます(○´д`A)フキフキ


先日は母の入院前にみんなでヒマワリ畑を見に行って飛行機も見て家族湯に入って来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



ニィニもいつの間にかばぁばより大きくなってた(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


みんな笑顔でホント楽しかった❤︎

姫もばぁば大好きでばぁばから離れません(・∀・)ニヤニヤ 


娘も最近『可愛い顔してー‼︎』ってゆうと必ずこのポーズをしながら『かわいいー』って言います꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)


水着もプールも買ったのに体調が安定しないから未だにプールデビューも出来ずにいます(๑¯ ³¯๑)うー

お部屋に置いてオモチャ入れ状態・・・(・∀・i)タラー・・・


そうめん流しはデビューしました(・∀・)ニヤニヤ 

そうめんに焼き魚にたくさん食べて階段も一生懸命登ってホント出来ることが増えてます❤︎


最近オムツ替える時は自分で脱いでお尻拭きで前もお尻もキレイに拭いて新しいオムツ履いてズボンも履いて…

使用済みオムツもちゃんとゴミ箱に捨てて来てくれます(*´σー`)エヘヘ


おトイレは3回に1回くらい上手に出来るかな⁇


そんな姫のお誕生日までもう20日くらいしかない‼️


プレゼントもケーキもまだ全く考えてません(ノД`ll)


何故かって⁇


去年の1歳の誕生日に2ヶ月前から色んなもの準備して誕生日の数日前に入院しちゃったかは早く準備する事がトラウマに_l ̄l●lll 


でもプレゼントはそろそろ考えて準備しなきゃなぁ(ノд-。)クスン


ケーキも予約しとかないといけないし…


やる事多い…


そんな感じで今は泣く事も減ってバタバタワチャワチャ過ごしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

ニィニの宿題チェックする妹꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)