皆さまこんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

あっとゆう間に2月ですね・・・(・∀・i)タラー・・・

去年の今頃は姫が初めて入院してテンヤワンヤしてたなぁって懐かしくなったりしてました((´∀`*))ヶラヶラ

ここ最近は熱も出さずに腎臓さんの調子も良さそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

また今月末に定期検診があるから順調だったらいいなぁ…

さて‼︎引っ越しも無事に終わり荷解きも済み新居での生活を満喫しております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

広くなったおかげで姫ものびのび走り回れて家の裏には大きな公園もあるし引っ越して良かったなぁって思ってますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

そして…
我が家のニィニ‼︎
無事に第一志望校合格しましたぁ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ずっとC判定だったし入試の出来も微妙って言ってたので多分無理だろうなぁ…って諦めてました(○´д`A)フキフキ

合格発表の日に学校まで迎えに行くと…
(引っ越して校区外登校なので送迎してます。)
大きめの封筒と小さい封筒を1つづつ持ってて1校は合格で1校はダメだったかなぁって思ってました…

車に乗った息子に封筒を渡され急いで見ると…


合格の文字ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

2校とも合格できてました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

大好きなゲームも我慢して…
大嫌いな勉強頑張って…

本当に良く頑張ってくれた‼︎

これで春からは夢の看護師に近づくために新たな1歩を踏み出します•*¨*•.¸¸♬

私も看護科に3年間通ったので分かりますが看護師への道は本当にイバラの様に大変で何度も何度も挫けそうになる道…

今はコロナ禍もあって私が学んだ時より更に大変だと思う…

それでも妹の病気を側で見て看護師になりたいと決めた長男…
昔から諦めも早くてすぐ挫折する子だったけどしっかり自分で決めた夢だから歯を食いしばって頑張ってほしい(இдஇ; )

5年間教育なのであと5年一生懸命フォローと応援頑張ります'`ィ(´∀`∩

あと2週間以内に入学金10万…
そして入学前に制服代諸々40万…

この辺を無償化して欲しい(ノД`ll)

高校入学までにお金がかかりすぎる(○°ε°○) ブー

そして姫は幼児教室に通わせるか悩み中w
でも幼児教室って月謝かなりお高いですよね(ノд-。)クスン

体験に行ったけど姫が興味深々になったのは工作の時間だけでした(A;´ 3`) ぁせぁせ

紙皿でポシェットみたいなのを作ったんだけど折り紙破って折り紙にノリを塗るのが楽しかったみたいでずっとやりたがってました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

そしてこのポシェットを見つけるとずっと首から下げて遊んでるくらいにお気に入りみたいです(o-∀-o)ゥフフ

色々落ち着いたのでまたこまめに更新していきたいなぁって思ってるのでまた皆さんどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ