皆さまこんにちは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

我が家は引っ越し準備と大掃除でバタバタした毎日を送っております(ノД`ll)

クリスマスパーティーはホント楽しく美味しいものをしっかり食べました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


大人は手巻き寿司‼︎姫は大好きなカレーでした ♡ 


ケーキは4人で食べましたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
姫も誕生日まではアレルギー用にしてたけどアレルギーも無さそうだったので大人と同じケーキをちょっとだけ食べたらモットヤレ‼︎とクレクレが凄かった((´∀`*))ヶラヶラ


そしてクリスマスは市内全域24ヶ所で一斉花火が打ち上げられました‼︎
姫は初めての花火を凄く真剣に見てました‼︎
大きな音にビックリするかな?って心配したけど全くでした(o-∀-o)ゥフフ


そしてクリスマス翌日は新年に向けて前髪カット‼︎
バッサリいきましたが姫っぽい(๑•̀ㅂ•́)و✧
引っ越し準備の段ボールに入ってこの笑顔w

さて2020年を少し振り返らせて下さい…

1月…初めて新幹線に乗って岡山の義実家で5泊も過ごしました・・・(・∀・i)タラー・・・

2月…初めての尿路感染(இдஇ; )付き添い入院になって大変だった2週間を過ごしました…

3月…初節句にハーフバースデーにバタバタな3月でパパの誕生日は完全スルーでした…

4月…ニィニが中3になって受験生に…初めてのお花見も楽しかったぁ‼︎そして緊急事態宣言で引きこもり生活スタート…

5月…やっとこんにち歯してくれて可愛い小さな歯にキュンキュンしたけどせっかくのゴールデンウィーク引きこもり(இдஇ; )ズリバイもスタート ♡ 

6月…ハイハイと伝い歩きが上手に ♡ たくさんの紫陽花も見に行きました‼︎梅雨でお散歩出来ないからたくさん支援センターにも行ったよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

7月…姫に寝てる間にメガネ壊されて久しぶりにメガネを新調しました(ノД`ll)前髪がだいぶ伸びてきてお家の中ではピンで留めることも多くなった ♡ 向日葵畑も見に行って初めての浴衣も着ました‼︎

8月…お盆直前に尿路感染で入院(ノД`ll)10日間入院生活頑張った‼︎じぃじのお家に遊びに行って伊勢海老触ったよ ♡ ニィニは塾で大忙しの夏休み…

9月…誕生日直前にまたまた尿路感染で入院(。´Д⊂) ウワァァァン!!初めてのお誕生日は病院でした(ノД`ll)14日間入院生活を頑張って退院してから家族でお誕生日パーティーしました(๑•̀ㅂ•́)و✧スタジオで記念撮影も ♡ 

10月…手術が決まっていたけどその前にまたも尿路感染で入院(ノд-。)クスン手術予定日だった日は鼻水が酷くて延期に…12日間入院して月末に手術の為再度入院…1か月に2度も入院しました…そして手術も頑張ってくれました ♡ 

11月…手術のあとも特に問題なく15日程で退院出来てあんよも上手になったからたくさん公園行ってお散歩しました ♡ 滑り台もブランコも大好きで何回も遊んだ‼︎遠出して紅葉もイルミネーションも見に行きました ♡ 

12月…いっぱいクリスマスプレゼントもらってたーっくさん遊んで色んなものを食べた1ヶ月‼︎姫にとって1番楽しい1ヶ月になったかな?笑

入退院を繰り返していっぱい病院にお世話になった1年でした(っㅈ`-。)
でも手術も頑張ったし来年は入院しなくて済みますよーに(○´д`A)フキフキ
ニィニも姫も健康が1番‼︎元気いっぱい1年過ごしてくれるといいな‼︎
年明けたらすぐニィニは受験…
将来ずっと笑顔でいられるよーに今頑張って‼︎
そしてコロナに負けないよーに家族4人仲良く楽しく笑顔いっぱいの①年になりますよーに‼︎

それでは皆さま今年①年本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

イイネしてくれたりコメントもらえたりこのブログを通して出会えることが出来てホント嬉しかったです‼︎

2021年もよろしくお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
では良いお年を…