皆さまこんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

16日の朝10時頃無事に退院する事が出来ました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

退院して向かったのはバルーンショップw

誕生日用のバルーンを買って帰宅‼︎


こんな感じで飾り付けしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
バルーンがあるだけで一気に華やかになったし姫もプカプカ浮くバルーンを引っ張って楽しそうに遊んでくれました ♡ 


そしてプレゼント開封の儀((´∀`*))ヶラヶラ

前には頑張って作ったクレイケーキを置きました ♡ 


プレゼントいっぱーい ♡ 
アンパンマンのくるコロタワー&アンパンマンのまるまるパズル&ソフトブロック&ボールプール&ファーストシューズ‼︎

もうずっと遊んでくれてパパと悩みに悩んでプレゼント選んだから喜んでくれてホント良かったぁー!って私達の方が喜びましたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭



そしてこのあとお昼ごはんを食べに出かけて…
帰宅後2時間ほどお昼寝…

そして16時半からスタジオに1歳のバースデー撮影へ ♡ 


動画をスクショして載せてるので画像が粗いです(இдஇ; )
データが1ヶ月半くらいかかるみたいなのでデータもらったらまた載せる予定ですが(○´д`A)フキフキ

まずは着て行ったお洋服で一升餅(半升2個)と一緒に((ノェ`*)っ))


そしてパンツ&ベレー帽 ♡ 
そしてそしてプレゼントのファーストシューズを履いてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コレは手術をしないといけなくなる確率が80%と言われたので撮る事を決めました‼︎
手術前の何も傷跡のない綺麗な体を撮っておきたくて…


そしてイチゴさんのドレスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
めちゃくちゃ可愛い‼︎‼︎‼︎‼︎
なのに姫もさん絶対笑わないwww
あんなに病院ではいっつも誰にでも笑顔でいるのにカメラマンがどんだけ笑わしに行っても『無』もうそれがおかしくてwww


最後は来年の年賀状用に牛さんスタイル ♡ 
もーこのショットも可愛い過ぎて悶えました(*ノωノ)照
終始『無』だったけど最後の最後…


号泣(o´艸`o)ァハ♪
泣いてる牛さんも可愛くて抱っこもせず動画撮りまくりでしたwww


撮影後、写真選びが終わってスタジオを出たのは18時半(A;´ 3`) ぁせぁせ

シャトレーゼに行って卵と牛乳不使用のケーキを注文してたので受け取り‼︎


真ん中にロウソク立ててから写真撮ったらプレートが見えなくて引っこ抜いたので穴が空いた写真にwwwww

こちらは2800円でイチゴは自分で乗せる用に別で付いてました‼︎
そしてプレートも自分で書いて乗せないといけないけどその分自由に書く事が出来たので良かった ♡ 


そしてバタバタが予想出来ていたので自分たちのごはんはオードブルをお弁当屋さんに注文していたのでそちらも取りに行き帰宅…

家に帰り着いたのは19時半(ノд-。)クスン

そこからリベンジパーティーがスタートです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

リベンジパーティーのブログはまた後日 ♡