皆さまこんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

本日で入院生活も15日目となりました‼︎
半月もいたんだ…

やっとやっと本日退院です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

8月も10日から21日まで12日間入院して…
12日後の9月2日から16日まで…

36日間で27日も病院にお世話になってしまいました(ノд-。)クスン

この入院で姫はすごくすごく強くなりました‼︎

点滴を刺すときも抜くときも泣かず…
先生から病状の説明やら検査の説明の時は看護師さんが詰所に連れてって見ててくれるのですが私達が離れても泣かず…

1日1回保母さんが来て30分預かってくれる時も私がバイバイしても泣かず…

なんだか申し訳なくなっちゃうくらい我慢してくれてました‼︎


いっぱい笑ってくれる笑顔の似合う女の子になりました ♡ 

そして色々出来る事も増えました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

●とんとんとんとんこぶじぃさんの歌を歌ってあげるとキラキラキラキラのとこで手をキラキラさせる

●指差ししまくり

●バイバイ

●ユーラユーラって言うと体を横に揺らす

●ちょうだいって言うとどうぞって手に置いてくれる

●シールをペタンって貼れるようになった

●本をめくれるようになった

●スキスキーしてって言うと顔を私の顔に近付けるようになった

●朝6時頃起きて検温に来る看護師さんをベッドの脇で待ってるようになったw

●朝1時間、14時頃1時間お昼寝して夜は9時くらいには寝るようになった

●眠たくなったらエネゴリ君のバスタオルにダイブして1人で寝るようになった


一気に成長した姫 ♡ 
やっとお家に帰って大好きなニィニに会えるね ♡ 

そして今日は朝10時頃退院して夕方延期してもらってたスタジオに1歳の誕生日の写真撮りに行って

夜はリベンジパーティーです(๑•̀ㅂ•́)و✧

撮影やらケーキ屋さん行ったりでバタバタしちゃうのでごはんはオードブルを注文しました(○´д`A)フキフキ

姫のごはんは大好きなカレーにしますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

一升餅も冷凍してたのを冷蔵庫に移したしお部屋もセッティングしました‼︎

押し入れに眠らせてた誕生日プレゼントもやっと姫に遊んでもらえます(இдஇ; )

今日は忙しい1日になりそうだけどめちゃくちゃ楽しみ(*´˘`*)♡

そして明日17日は2時間くらいかけて小児泌尿器科の病院に行って今後の日程が決まります‼︎

またすぐ入院になっちゃうかもしれないからニィニやおもちゃでたっくさん遊ばせないと ♡ 

今日はしっかり楽しみます'`ィ(´∀`∩