皆さまこんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

1年前の今日は姫が産まれて初めて姫を抱っこした記念の日でした ♡ 

今日も病室のベッドの上で姫を抱っこして1年前この手に姫を抱っこ出来た時は涙が流れるくらい嬉しくて命の重みを実感したなぁって思い出に浸ってしまいましたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


そしてNICUから退院して毎日付けてた育児日記も残り2ページになっちゃいました‼︎
これは3ヶ月の時のとある1週間の日記 ♡ 

ニィニの時は3ヶ月くらいしか続かなかったのに((´∀`*))ヶラヶラ

書かなくなるのは何か寂しいから3年日記でも買おうかなぁ⁇

先日担当の女医さん&看護師さんがバースデーカードに貼るように写真を撮りに来たくれました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


姫は何事⁇って感じでポカーンとしてますがw
病院での誕生日だったけどいっぱい思い出が出来たね♪

さてリベンジバースデーパーティーは16日の夜にできそうです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

17日に小児泌尿器科の病院に行く事になり16日が退院となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

なので16日午前中に退院して夕方からスタジオに写真撮影行って帰りにケーキ買ってお家でリベンジパーティーしますイエェ───(o'3`d)───イ

楽しみだなぁ ♡ 

そして17日泌尿器科の病院でいつ検査入院していつ手術をするかってのを決めるっぽいです‼︎

手術ってなったら体に少なからず傷跡が残るので何もないキレイな体でパンツ姿の写真を撮ろうと思ってます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

撮影ご機嫌でしてくれるといいなぁ(๑•̆૩•̆)


いや、もう撮らないで下さい‼︎って感じで最近よく顔をガードします(ノД`ll)


ニィニとも今日久しぶりに2人で夜ご飯食べに行ったんですけどスマホに夢中で母の相手なんて一切してくれません(இдஇ; )

話しかけても『ふーん』『うん』『へー』『あっそう』この4語しか答えてくれず…


でもご飯は美味しかった ♡ 
このボリュームで600円‼︎夜ご飯なのに‼︎
しかもめちゃくちゃ美味しいんです‼︎


泣き顔な姫も可愛い(ノ∀`*)ンフフ♪
明日は点滴の刺し替え&採血‼︎
点滴12日までだからもう刺し替えなくていいのにw

明日は午前中ゆっくりゴロゴロしてお昼から病院に付き添いだっ( *´꒳`*)੭ハィ