皆さまこんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

本日で入院生活も6日目となりました(ノД`ll)
姫は昨夜2回も点滴の刺し直しをしました…

夜は旦那が付き添ってくれてるのですが腕がパンパンだったみたいで旦那が気付いて看護師さんに言ってくれたみたいで…

旦那も成長してるんだなって嬉しくなりました((´∀`*))ヶラヶラ

そして点滴の刺し直しでギャン泣きするんだろうなぁって思ってましたが暴れないように体を固定される時にちょっと泣くだけで針を刺す時は泣かなかったみたいで看護師さん達もビックリだったそう…

そんなのに慣れなくていいのに…
その話を聞いて何だか凄く切なくなってしまいました。゚(PД`q*)゚。


病室でもずっと笑顔の姫…
同室の子が泣いてても笑顔を振りまいてくれる姫…


いっぱい我慢してるよね?
ごめんね…
ママがもっと健康に産んであげてれば…
痛い思いも寂しい思いもしなくて済んだのに…
本当にごめんね…


姫の笑顔に癒されながらも胸が張り裂けそうになりました(ノд-。)クスン

そして対策をバッチリしていた台風10号…
我が家には特に被害をもたらさず‼︎


駐車場は葉っぱだらけでご近所の方が掃除してくれてました・・・(・∀・i)タラー・・・


私はベランダが凄いことになってたのでとりあえずベランダを掃除してから駐車場に降りようって思ってたのですが既にお掃除終わってました…


車も葉っぱ&枝まみれwww
病院の帰りに洗車機に突っ込んでから帰って来ました(ノД`ll)

自然災害だけはどうする事も出来ないけどこれ以上色んな災害が起こらないように願うだけです‼︎

さて姫はとりあえず12日の土曜日まで抗生剤の点滴を続けて日曜日お熱が出なかったら月曜日に造影CTを取って退院かなぁって主治医の先生が言ってました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

小児泌尿器科の病院受診がどうなるかまだ連絡してみないと何とも言えないみたいだけどその日が決まれば正式な退院日が決まりそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

早く退院してリベンジバースデーパーティーしようね ♡