皆さまこんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

姫さん病院で誕生日を迎え本日で入院生活も4日目となりました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

土日は緊急ぢゃない限り検査とかもないので抗生剤の点滴入れるくらいでゆっくり過ごしてました ♡ 


私がベッドに横になるとくっついて一緒になってゴロンってするのがもうキュンです(*´˘`*)♡


お風呂入る前には点滴を連結部分から外してビニールで保護してくれるんですけど姫はこのビニールを破りたがります((´∀`*))ヶラヶラ

来週末には退院出来るかなぁ…
小児泌尿器科の専門の先生次第だからどーなるんだろうって感じですが…
1歳のリベンジパーティーを早くしたいです(இдஇ; )

さてこちらでは凄い強い台風が来るとの事で昨日の夜お兄ちゃんと一緒に買い出しに行ったのですが…


カップ麺の棚は何一つありません(○´д`A)フキフキ


飲料水もほぼほぼありませんwww


パン類も一切ありませんガクッ_| ̄|○lll

何軒もハシゴしてカップ麺にパン、飲み物を買えました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

パパは病院に付き添いなので停電や断水の心配はないので安心なのですが…


家にいて大丈夫なのかかなり不安です(ノД`ll)

とりあえずお風呂に水を貯めて1日くらいなら断水してもトイレは大丈夫かな?って感じです…

ベランダのもの、玄関のものも片付け、後はシャッターを下ろすだけにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

車もガソリンを満タンにして少しでも重くなるようにしました‼︎
TVでの情報では車も飛んでしまうくらいの風が吹くみたいなので…

後はもう運を天に任せるのみ…

台風のせいで姫には2日間会えないと思いますが(ノд-。)クスン

モバイルバッテリーも2台フル充電したし懐中電灯の電池も新しくしたし…

大きな被害が出ずに過ぎ去ってくれればいいのですが( ノД`)シクシク…

天災だけはどうにも出来ないので歯痒いです(๑•̆૩•̆)

また台風が去った後に笑顔で姫に逢いに行けますよーに‼︎