皆さまこんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

本日我が家の姫も1歳のお誕生日を迎える事が出来ました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

予定していたパーティーも出来ない誕生日になってしまったけど…

姫が生まれた病院にフロアーは違えどお世話になってます((´∀`*))ヶラヶラ

日付が変わる時には爆睡してたので朝起きてからビデオ通話でおめでとうと言いました ♡ 

昼過ぎに病院行って旦那と付き添いを変わったらお昼寝中だったけど起きたら満面の笑みで寄り添って来てそれがまた可愛くて(*´˘`*)♡


お見苦しい足をお見せして申し訳ないです・・・(・∀・i)タラー・・・

4時間ほど姫と過ごして最近のマイブームなのか(๑•̆૩•̆)って顔を良くするのですがやっと写真に撮れました((´∀`*))ヶラヶラ


また1つ出来る事が増えていっぱい褒めてあげました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして看護師さんが部屋にくるたびに笑顔の姫‼︎

みんなが誕生日おめでとー‼︎って言ってくれるのが嬉しいみたいˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


夕方看護師さんが持ってきてくれました ♡ 
保育園や幼稚園で渡されるようなバースデーカード‼︎


他の子には出来ない経験が出来たってプラスに考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


姫もカードに釘付けになってました(ノ∀`*)ンフフ♪
みんなにおめでとーって言ってもらえて素敵な誕生日になったね ♡ 

1歳の年もスクスク育ってママやパパをビックリさせてね ♡ 
いつも笑顔の姫が大好きです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾