皆さまこんにちは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

姫さん入院生活2日目…

昨日のお昼に担当の小児泌尿器科のドクターと話をする事が出来ました‼︎

担当の先生は姫が入院している病院から車で1時間くらいの距離にある病院のドクターで月に2回こちらの病院に来て小さな子供達の泌尿器を診てくださってる方で昨日がたまたまこちらの病院での受診日だったみたいで…

前回の泌尿器科の受診の時に次回、尿路感染を起こしたら私の病院に来てもらって全身麻酔にて精密検査をしますって言われてたのですが…

今回の尿路感染で言われ決まった事…

●今回の入院中に造影剤CTをすること
●退院したら日を空けずに先生のおられる病院に行くこと
●手術の可能性は80%
●腎臓が複雑なので造影CTと全身麻酔での精密検査をしてみないと詳しくは決めれないけど開腹手術となること
●回復手術をする事によって将来妊娠した時に泌尿器科も一緒に受診しないといけなくなること
●腎臓は小児の手術で最も多い症例だということ

こんな感じで話をしました(இдஇ; )

何度も何度も熱を出して入退院を繰り返すより手術でしっかり治してもらった方がいいけどまだ小さな体にメスを入れる事が本当にいいのか…
大きくなって姫に体に傷が残ることを責められるのではないか…
色んな不安があります(ノД`ll)

それでも姫は今日も笑顔で迎えてくれます‼︎
その事が更に胸を締め付けます…


物思いにふけってる姫も可愛い ♡ 
とにかく早く元気になって退院して小児泌尿器科のドクターに不安なこと、心配なことはしっかり聞いてきちんと解決していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて本日が0歳最後の日となる姫♪

TVで映る管さんを見て『ジィジ!ジィジ!』って言い始めましたwww

今までジィジとかいえなかったのに偶然かな⁇
相変わらず看護師さんやドクター、掃除のおばちゃん達が、好きで愛想振りまいて((´∀`*))ヶラヶラ

人見知りはほとんどなかったなぁ…
あっとゆう間の0歳代…

色んな事が出来るようになってたくさん成長してくれた姫 ♡ 

1歳になる瞬間は一緒にいられないけど…
明日もお祝いは出来ないけど…
退院したらたくさんお祝いしよーね ♡