皆さまおはようございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

誕生日まであと2日となりました‼︎‼︎

今日はスタジオ撮影して明日は飾り付けとかして当日を迎えるはずでした………


そう我が家の姫さん…
病院に出戻りました(。´Д⊂) ウワァァァン!!

一昨日の夜はニィニも夏休み最後だしごはん食べに行こう!ってなってしゃぶしゃぶ食べて…

夏らしいことほとんどしてない!ってことでそのまま花火をしに港に行って…


生まれて初めての花火…
真剣な顔で見つめてました((´∀`*))ヶラヶラ


気付きました⁇
前髪がずっと目に入ってかいたりしてたので思い切ってバッサリ切りました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


ちょっと短くなりすぎたけど…
違和感半端ないけど可愛い(ノ∀`*)ンフフ♪

話は戻りますw
しゃぶしゃぶと花火を堪能して昨日は1日中お買い物day…

姫の誕生日プレゼントやら飾り付けやら色々買って家でゆっくり出来たのは夕方4時頃…

お買い物してる時に姫を抱っこすると何か熱いなぁ…って思ったけど車の中が暑かったり私もマスクしててマスク越しに体温感じて自分のマスクの中が熱くなってるのかな?程度に思ってました・・・(・∀・i)タラー・・・

そして夜ご飯いつもいっぱい食べるのに今日は早々ともういらないってしだして…
ごはん前と後とよく寝るなぁって思ってて…

お風呂を溜めて姫を抱っこしたらめっちゃ熱い‼︎
熱を測ったら38.8度…

この前退院したばっかで尿路感染はさすがにないだろうなぁって思っていてとりあえずお風呂は入れずに様子をみてました!

そして11時頃オムツを替えたら…

おしっこにオリモノみたいなネバネバした黄色っぽいものが混じっていて…
黄色っぽい鼻水みたいな感じのw

すぐにコレは尿路感染だ!って思って泌尿器科のかかりつけ(姫の生まれた病院)に電話して救急外来へ…

病院着いたのが1時頃…

そこから検査やらして結果出たのが4時過ぎ…

結果は炎症反応が14.4…
白血球数も100以上…
尿路感染症で間違いないですって事でした(つω-`)

って事で生まれて初めての誕生日は病院で過ごします(。´Д⊂) ウワァァァン!!

誕生日パーティーは退院するまでお預けです(๑•̆૩•̆)

今日ケーキ屋さんやらスタジオに電話して延期してもらえるか聞かないと(๑ó﹏ò๑)


また病院で点滴生活になっちゃったけど早く治して御家帰ってパーティーしようね ♡ 

またまた2週間ほどの病院と家との二重生活頑張ります。゚(PД`q*)゚。