皆さまおはようございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

我が家の姫さま…
先週の金曜日に無事退院しました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

退院の報告をすぐにしたかったのですが病院と家のW生活で冷蔵庫も空っぽ状態で買い物やらバタバタでなかなか更新出来ず(○´д`A)フキフキ

やっと落ち着きました(ノД`ll)

入院生活は12日間…

姫も私達もみんな頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

姫は退院してからもめっちゃ元気いっぱいで毎日暴れまくりですwww


そして土曜日は実父がご飯使ってくれるというので1時間半かけて実父の家へ…


さすが板前さん ♡ 
料亭で出て来るような料理を作ってくれて美味しくいただきましたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


そして帰りに伊勢海老ももらって…


姫初めての伊勢海老に興味深々((´∀`*))ヶラヶラ

そして昨日は姫のフォローアップ外来でした‼︎

体重→7555グラム
身長→67.5センチ

生まれた時が
体重→2068グラム
身長→43センチ

大きくなったなぁ ♡ 
まだまだ小さい方だけど成長曲線内には入ってるし成長過程も問題無し‼︎って事で11ヶ月にてフォローアップ外来は卒業となりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

心配だった卒乳した事も聞いてみたけど離乳食の方が大事なのでミルクは飲まなくても(○´3`)ノοκってことであと9日(誕生日迎えたら)牛乳をあげてみようかなって思ってますイエェ───(o'3`d)───イ

これからは誕生日に向けて準備頑張らなきゃ‼︎

昨日DAISOで大量に誕生日用の飾り付けをゲットして来ました ♡ 

プレゼントは何にしようかなぁ…
誕生日まで9日…

コロナの影響で家族だけの誕生日会になりそうだけど最高の誕生日にしよう٩꒰ ´ᆺ`꒱۶