皆さまこんにちは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

梅雨明けが続々と宣言されて嬉しいですね♡

やっぱり暑いけどこのカラッと晴れた青空が気持ち良すぎる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

洗濯物もすぐ乾いて嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さて昨日はお兄ちゃんと高校のオープンスクールに行って来ました‼︎

サッカーや甲子園でも県の代表校になる有名な高校♪

そこの看護科を見学させてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

女の子ばかりで男の子はお兄ちゃん1人…

でも看護学生の男の子たちがいっぱい話しかけてくれてお兄ちゃんも笑顔で話してました‼︎

まだどーなるかわからないけどオープンスクールはもう1校行く予定なので新学期までにしっかり決まるといいなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

そのオープンスクールの間、姫はパパとお留守番してもらってました…
やはりコロナさんも怖いので(இдஇ; )

そして帰るとちょうどお昼寝から目を覚ました姫はグズグズ…
抱っこしてみると体が熱い‼︎‼︎‼︎

すぐにお熱を測ってみると39.8度…

思わず旦那に何でこんな熱いのに気づいてあげれなかったの?と怒鳴ってしまいました(ノД`ll)

すぐかかりつけの小児科に電話して向かいました!

かかりつけの小児科には腎臓の事もきちんと入院したりしている病院の主治医がお手紙でやり取りしてくれています٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

熱が出てすぐなこと、痙攣等も経験ないこと、
喉の腫れや咳、鼻水とかもないことなどから多分突発性発疹だと思いますって診断でした…

夏風邪も流行ってるみたいで両方とも対処療法になってしまうので解熱剤のみをもらい月曜までお熱が下がらなかったらまた来院して下さいとの事でお薬もらって帰りました…

家に帰ってから解熱剤飲ませて38度前半まで下がったけど今日お昼頃にはまた40度まで上がってもう1度解熱剤…

2時間後には36.8度まで下がりTVの前で一生懸命踊ってました((´∀`*))ヶラヶラ

熱も1日で下がったし解熱剤が効くって事は突発性発疹ではなかったのかなぁ⁇

とにかく夜また熱が上がらない事を願うのみ…


梅雨明けした日にひまわりを見に行って来ました♡

何千本って咲いてるひまわり畑‼︎
毎年行ってるけど今年は長雨の影響で小ぶりのひまわりになってしまったそうで畑がちょっとスカスカ・・・(・∀・i)タラー・・・


もう暑すぎて暑すぎて写真撮る時も姫は不機嫌…
全然笑ってくれなかった(ノд-。)クスン


こうやって家族で思い出作っていける事がホントに嬉しくてお兄ちゃんが高校生になったらなかなか家族全員でっていうのは難しくなりそうだから受験勉強の合間に付き合ってくれるお兄ちゃんにも感謝♡


先日は浴衣撮影会にも参加して来ました(o-∀-o)ゥフフ
お兄ちゃんにも浴衣着てもらって姫と私と3人撮影してもらってパパにはカメラ係してもらいましたw

これまた暑くてwww
しかもちょうど暑さMAXの15時頃…

でも素敵な写真いっぱい撮ってもらえて出来上がりが楽しみワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

そして昨夜は姫のお熱が気になってなかなか寝付けなくて暇過ぎて…
LINEのスタンプ作ってみました( *´艸`)クスクス

なかなかうまく出来たけど背景消すのに時間かかりすぎて疲れまくって…

2個目はフレームばっかり使っちゃったwww
完全に自己満で旦那と私とばぁば達くらいしか買わないけどそれでも大満足でした((´∀`*))ヶラヶラ