皆さまおはようございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

早速ですが先日ブロ友さんとはじめましてして来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私のブログをずっと見てくれていたみたいで私と同じように糖尿病合併妊娠で赤ちゃんを授かり、同じ病院で出産♡

メッセージで色々話していくと共通点が多すぎて嬉しくなっちゃってˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

そこは個人情報なのでココではあえて触れないようにしときますね(*´˘`*)♡

けど家も近いし年も近いし…
とにかく共通点がいっぱいでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

同じように妊娠中、たくさん我慢して辛いインスリンやめんどくさい血糖値測定を頑張って来た仲間ってだけでも同士!って思えて…

ずっとメッセージでやり取りしてたけど姫の小さくなったバンボやサイズアップして使わなくなったオムツなどなどをもらってもらう為に天気予報を見ながら雨ぢゃない日に!って会う約束をしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブロ友さんは病院で私を見かけた事があったみたいででも私はわからないのでドキドキとワクワクが大渋滞でした(o-∀-o)ゥフフ

私は意外と人見知りでして((*ノд`*)σ))モジモジ

でも実際会うと小学校からの同級生⁇ってくらい喋りまくりの笑いまくり( ´∀`)ゲラゲラ

姫も初めて会うのにこの懐きよう…


ちなみにココは支援センターみたいな感じのところで赤ちゃんから小学校低学年の子までがいっぱい遊べるとこです‼︎
プールとか大型遊具とか砂場とかが室内にあるんです♡
今度ゆっくり紹介しまーす٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

ブロ友さんのベビーチャンは姫と同学年だけど2月生まれなので姫とは5ヶ月離れてるけどまだまだ赤ちゃん!って感じで可愛くて可愛くて(*ノ∀`*)

しかもやっぱり男の子良い‼︎
男の子のママがいないと生きていけない感…
たまらなかった♡

また男の子育てたーい‼︎でも妊娠と出産は怖い(இдஇ; )

1時間半くらいの短い時間だったけどビックリするくらい本当にあっとゆう間でした(´ー`*)ウンウン


姫もたくさんハイハイして冒険して泣いて笑顔も振りまいて帰りの車に乗った途端爆睡wwwww

お天気も良すぎて車の中が灼熱地獄だったので涼しくなったらまた遊ぼー‼︎って約束してバイバイしました♡

お兄ちゃんでのママ友は何人もいるけど姫でのママ友ってまだいなかったのでこうやって仲良く出来るママ友が出来たのがホントに嬉しかったぁ(*´σー`)エヘヘ

同学年だからこれから先、同じ事を悩んだり喜んだり一緒に感じていけるお友達が出来て私にとっても姫にとってもすごく素敵な出会いになりました♡

今回の出会いで1番嬉しかったこと…

私のブログで励まされたり頑張ろうって思えたって言ってもらえたこと‼︎

今回の姫の妊娠、出産をブログに残し始めた頃は同じような糖尿病合併妊娠で辛い思いをしてる人の参考になればいいなぁって思って始めたけど実際は私が励まされていて糖尿病合併妊娠の方のブログを見ながらたくさん参考にさせてもらっていたおかげで体は辛かったけど気持ち的にはとても楽しく過ごせる事が出来ていたので私のブログが誰かの励みになっていたって聞いてちょっと感動して泣きそうになりました(。´Д⊂) ウワァァァン!!


姫は最近TVにかじり付いて体ダダンダンを見ています((´∀`*))ヶラヶラ
たまーにリズムに乗ってます(・∀・)ニヤニヤ