皆さまこんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

久しぶりの更新でございます・・・(・∀・i)タラー・・・

新型コロナが猛威をふるっていろんなとこで不要不急の外出自粛になってますがココ鹿児島は感染者は出ましたがまだそこまではなっていません…

でも毎日ビクビクしながらの生活です(இдஇ; )

糖尿病や高血圧があると重症化しやすいらしいし我が家にも乳児がいますのでホントに恐怖でしかありません(ノД`ll)

早くワクチンとか有効な治療法が見つかってくれないかなぁ…

さて我が家の姫は本日無事に7ヵ月をむかえましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


1人でのお座りもだいぶ出来るようになりました ♡ 

でもまだ寝返りはしませんwwwww
腹ばいにしたら機嫌良く遊ぶのに何で自分でひっくり返らないのか不思議((´∀`*))ヶラヶラ


先日は夜桜も見に行きました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

家から車で10分くらいの近場で県道沿いにある桜並木がライトアップされててド田舎なとこなので人もいない‼︎

キレイだねーって言いながら夜桜の写真撮ってすぐ帰りましたが(*´σー`)エヘヘ


そして支えなくても少しの間なら自力でつかまり立ちするようになりました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
まだ自ら立つって事は出来ないけど…
すごいねー!って言うとそれはそれは喜んで満面の笑みでドヤ顔します( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

少しづつ姫なりに成長してくれてる事が本当に嬉しい ♡ 

これからもドンドン成長していってね(*´˘`*)♡