37週0日 妊婦健診に行く音譜
病院の駐車場に着いたとたん嘔吐…🤮
後期に入ってから気持ち悪さが復活しています笑い泣き早くごはんを美味しいと思いたいにやり
産んだら美味しいのかなあ?

健診結果。
ベビちゃん2800gとまたすくすく成長中
初めてのNSTも順調に終わりました。


37週1日 この日は体調良くてお友達とランチ出来ましたニコニコ夕飯後からは気持ち悪くグロッキーに…今日は下腹部がチクチクするのが何回もあったので、なんか来るのか!?とドキドキ


37週2日 朝から胃が異常に痛い。夜も胃が痛くて起きる。後期に入ってから毎日胃はいたいけど、今日は一段と痛くて寝っ転がりたい。やる気が出ないチーン


予兆がなんもない日々が過ぎていき…
38週0日
今日は健診へ
ベビ子さん3000g超えましたおねがい元気ですな照れ
内診してもらったけど、まだおりてきてないそうです…張りもないそうです。
今週も無いかなぁ。ちなみに今週は満月🌕です♡
産まれないかなぁ〜
あと今日は骨盤のレントゲンを撮って、下から産めるか見てもらいました!
      ↓
結果大丈夫とのこと。自然分娩決定ハート
頑張るしかない炎グッグッ
と思いながら先生に耐えられなかったら途中から無痛にしてもらえるか確認したのであったにやり