本日の人間ドッグの成績、2勝2敗。がんばりました。パチパチ
検査終了後、隅田川を眺めながらのコーヒー
が美味しかったこと。
恐怖の採血はベテランスタッフの方のナイスなご配慮により、ふらつきながらも無事終了。
身長数ミリさば読んで160cm、体重45kg、体脂肪18%、ザ・平均的日本人女性なあたくし。
貧血も改善し(本当か??)、体内状況が素晴らしいとお褒めの言葉をいただきました。
外食ばかりで運動もしないおいらですが、嫌なストレスを回避できるようになったからかな。成長したなぁ。。。
がしかし、心臓と婦人科系にちょっと・・・ということで、後日また通うことになりましたが、
日常生活においては、すこぶる快適なコンディションであることが確認できてよかったです
諸々、これだけ色々なことが進化していながら、まだまだ解明できないことが多いのだな~と、
病院に足を運ぶたびに思うと同時に、人間のカラダの不思議さを実感します。
なんでも、当たり前と慢心せず、ありがとうの気持ちを忘れないようにしなくてはね。
ひとり満足気に家路にむかったワタクシは、デイリー用のワインを3本買って帰りました。
おうちで「ダラダラ」飲むときは、白ワイン、コルクじゃないキャップのものと決めています。
もしそのままうたた寝してしまい歯のホワイトニング効果を無駄にしないためと、
うまくコルクが取れなくてイラつくのを避けるためです(笑)。
明日は小正月、「望」の日だそう♪
何を望みますか?