you can't, but I can | maimai BLOG

maimai BLOG

美しく知的、上品で華やかでありたい私の独り言

自分で言うのも何だが、ワタクシは本当に運がいいし、いい人との出逢いに恵まれている。

誤解のないように言えば、窮地に立たされた時、いつもその時々のホワイトナイトに助けてもらって

今現在に至っている。


ホワイトナイトになりうる人かはまだわからないけれど、気が引けつつも連絡をしようと思った人から、

ピンポイントでナイスな連絡をもらった今日。たぶんあたしは大丈夫だと信じたい。


今日、またひとつの転機が訪れた、と思う。年末年始は、履歴書のブラッシュアップに励もうっと。

心の中で、「ぶぁ~か」と一瞬暴言を放出したけど、自分にとってどうでもいい他人はどうでもいいこと。

自分自身と、こんなあたくしを信頼し支えてくれる人に集中したい。


不愉快でお昼は食べられなかったけど、夜はたくさんいただきましたの。

直前まで本当に頭痛くて呼吸浅くて酸素足りなくて(笑)気分悪かったんだけど、どうもありがとう。

おかげで笑える自分に戻れました。


表参道のイルミネーション見てきたよ。

根元まで巻き巻きしてあって、粒がぎっしり詰まっている感があって、また新鮮な光でした。

10代、20代の頃よく通った道。

でもあの頃より今の自分のがいい。今のほうが断然好き。


来年の自分は、もっとよくなっているもんねlove