*勝浦ビッグひな祭り*久しぶりのブログになってしまいましただけど皆さんのブログは拝見させて頂いておりますさて 今年も勝浦ビッグひな祭りが金曜日より開催されております私も楽しみにしていたお雛作り体験してきましたょこちらは歴代のもの今回はこちら作りました三人官女も作り華やかに勝浦タンタン麺も美味しいよ