*気分転換に?*ちょっと嫌なことあり気分転換に作った二種類の生地でクロワッサンドーナツ残った生地でネジネジスティックなんてのも作っている時は楽しいからいいんだけど…でもなんだか今は悲しい気持ち…気分転換になってないか…