*今年最後の作品* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


今日は今年最後のアートフラワー作品を作りましたクリスマスツリー

{069FA18D-3214-4C08-AA20-9EEA8D25477D:01}


気持ち上げるために
今日作れて良かったなラブ


実はこの何ヶ月か
原因不明の顔面浮腫に悩まされ
時には呼吸苦しくなったり…ショボーン

薬の副作用なのか…

食べ物のアレルギーが
この歳になり出たのか…

それとも実母が遺伝性の持病を抱えているので 発病したのか…

前回の検査では解らず 何回も起きる
顔面にだけ起こる浮腫に
悩まされていました

今回更に詳しく調べ 
結果を聞きに病院へ…
まだ確定ではないけど魚介類禁止に現時点でなりましたが

まだ薬の副作用も捨てきれず
更に調べるとのこと

原因不明よりは
わかった方が治療方法も決められるから良いと思いながらも 不安でいっぱい

ひとりになるのが怖い

また腫れたら…
呼吸また苦しくなったら…
なんて考えてしまう

そしたら今度は
頭皮湿疹になってしまうしでえーん

そんなのもあり
久しぶりに作品作り
そういうことを考えない時間が
嬉しく 楽しいひとときとなりました照れ

少しずつでいいから
良い方向に迎えたらいいな