*秋バージョン* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


昨日はお休みで
午前中にチャッチャと
用事済ませ


午後は 癒しタイムラブラブ!ラブラブ

千日紅は先日ドライにしたものだし
お花とリスちゃん以外は
大好きなセリアのグッズだから
お安くできちゃいました

{89A1D4AC-1CF0-467E-BE97-4E48073751C8:01}

{B9352488-81FD-4BC6-989C-84C11A00479D:01}

{B9669798-B1F2-4424-93E7-A0F3B1BE85B8:01}

{753F0C7E-F9F0-4673-B679-9E41219C1121:01}

{B4B07A9D-D4DE-4B3A-B486-7A03DAE659F7:01}


玄関が秋バージョンに
なりましたもみじ