*晴・晴・晴* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


今日はとっても
良いお天気晴れ晴れ晴れ


部活のお兄ちゃん
お弁当作って6時半に送り出し


7時には
布団干しと洗濯終了にひひ


庭の花も
元気いっぱいに咲いてるょ

{A55200AE-32C1-4B6A-9A6E-8855AB49655E:01}

{6F7FC875-57C1-422C-A12C-1472D1949C27:01}

ワンちゃんも
日向ぼっこです
{A629BE22-3DEE-49D7-8EDB-D358B0CB4A1A:01}

{B4CDFA18-9C81-4DB8-8410-67F064E29F1B:01}


今朝は苺が
こんなに採れましたいちご

{73BDC6F9-EE35-42DC-A8FE-DEA8D32E295D:01}


それでは家事の続き
頑張りますクローバー



お子さんの運動会で
張り切っている方も

お休みの方も

お仕事の方も

それぞれの週末
笑顔で過ごせますよぅに…ラブラブ