*癒され満腹ぅ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


近年恒例となっている
バラ園へ行ってきました



春バラは最高に綺麗🌹

皆さんの作品と一緒に📷


こちらは私の作品です😊





今日は 素敵な二人の
お嬢さんをお誘いして行きました

とても海が綺麗だったので
海を眺めたりしてね




美味しいランチも




心もお腹も
大満足で満腹になった
一日でした