*癒され満腹ぅ* 近年恒例となっている バラ園へ行ってきました 春バラは最高に綺麗🌹 皆さんの作品と一緒に📷 こちらは私の作品です😊 今日は 素敵な二人の お嬢さんをお誘いして行きました とても海が綺麗だったので 海を眺めたりしてね 美味しいランチも 心もお腹も 大満足で満腹になった 一日でした