*森へおさんぽ*先日アップしたこの野菜ロマネスコ と言うらしいブロッコリーとカリフラワーを掛け合わせたものみたいなのでとりあえず茹でてみたキレイな新緑の中をおさんぽしている気分になるでしょう?(笑)食感はやっぱりカリフラワーのよう形も可愛いしイイものみ~つけたヾ(@⌒ー⌒@)ノ