*銚子へGo* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


昨日は銚子へ
パパと娘と3人で行ってきました

目的はこちら
{EE1D424B-44F9-42D0-87B3-9801407BBBC9:01}
{BB3D9C08-9D5C-4EDB-87FE-4F47EE8D4608:01}

御朱印をいただきに
円福寺へ
{FD604DDA-088A-441B-9539-3224E6766488:01}

{242522A6-0415-4B86-9A03-B2E38B4088C1:01}

その後 周辺を散策

お昼はぐるなびで検索

私はお寿司が良かったんだけど
2人がカレーを食べたいと
人気No.1のお店へ
{6DD3D880-7604-465B-B640-3F23914110A1:01}

{07FCA0C7-2991-4AC0-8B40-EB7986BFA28C:01}

カツカレー 440円

実は私
カツカレー初体験😜
家族に作っても カツ無し
食べていたし

お店で食べるのなんて
絶対食べきれないから
食べたことなくて…😅

美味しかったけど
娘よりも食べ終わりかなり遅く
時間掛かっちゃった💧

お客さんが途切れることなく
お土産用にしたり
電話もジャンジャン鳴って
かなり人気みたいです


お昼の後は
犬吠埼灯台や
{C051CAB9-E58B-420A-B6A7-AC5123658467:01}

地球の丸く見える丘展望台

本当に水平線まぁるく見えたょ

こちらでは
絵付け体験し

貝に布を乗せ
油絵の具を好きに色付けして
出来上がり
{B443BC29-BCA9-4423-8A7A-C95190ABBFEB:01}

娘作です😊
{ABCCC621-BDAE-46C0-A8EA-2438C882567B:01}