昨日は銚子へ
パパと娘と3人で行ってきました
目的はこちら
円福寺へ
お昼はぐるなびで検索
私はお寿司が良かったんだけど
2人がカレーを食べたいと
人気No.1のお店へ
実は私
カツカレー初体験😜
家族に作っても カツ無し
食べていたし
お店で食べるのなんて
絶対食べきれないから
食べたことなくて…😅
美味しかったけど
娘よりも食べ終わりかなり遅く
時間掛かっちゃった💧
お客さんが途切れることなく
お土産用にしたり
電話もジャンジャン鳴って
かなり人気みたいです
お昼の後は
犬吠埼灯台や
本当に水平線まぁるく見えたょ
こちらでは
絵付け体験し
貝に布を乗せ
油絵の具を好きに色付けして
出来上がり








