この週末は
こんな感じでした
金曜日…
職場の歓送迎会🍺
デザートの桜アイスは
驚きの旨さでした😍
異動した
バタバタでせわしない
高橋克典似の上司の隣席でしたが
相変わらずの早食い
美味しい料理
味わって食べなさ~いと
思わず言っちゃった😅
異動してきた
爽やかさんは
私が言うのもなんだけど
かなりの天然さんで
面白い😂
だってね
干支の話してて
戌だと言うから 奥さんは?の問いに
牡牛座って答えちゃうの
ウケたぁ(^○^)
これでみんなと
打ち解けた?(笑)
土曜日…
3ヶ月振りに
バレーに行きストレス発散💦
楽しかったょ
そして今 筋肉痛に…
イタ気持ちいい😝
そして そして
今日は 朝から奉仕作業へ
ついでに庭の草引きし
夕飯の支度へ…
しかし ここでピンポーン
来客が…
火を止めた
つもりが
弱めただけだった💧
何だか臭いぞ😱
仕上がりはこちら
最悪なほどに
まっくろ…T^T
でもみんな完食してくれた😊
かなりの黒さに
反省し
明日からまた
頑張るぞ✊



