*まっくろくろすけ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


この週末は
こんな感じでした

金曜日…
職場の歓送迎会🍺
{A31BAF6C-7447-4D80-84D8-114F6A042AC4:01}

全て美味しく
デザートの桜アイスは
驚きの旨さでした😍

異動した
バタバタでせわしない
高橋克典似の上司の隣席でしたが
相変わらずの早食い

美味しい料理
味わって食べなさ~いと
思わず言っちゃった😅


異動してきた
爽やかさんは
私が言うのもなんだけど
かなりの天然さんで
面白い😂

だってね
干支の話してて
戌だと言うから 奥さんは?の問いに
牡牛座って答えちゃうの

ウケたぁ(^○^)

これでみんなと
打ち解けた?(笑)



土曜日…

3ヶ月振りに
バレーに行きストレス発散💦
楽しかったょ


そして今 筋肉痛に…
イタ気持ちいい😝




そして そして
今日は 朝から奉仕作業へ

ついでに庭の草引きし

夕飯の支度へ…
{005B3496-A5AF-45CD-9884-F6D625B9ABE7:01}

今夜はビッグ餃子

{0976B4D5-63B5-46E3-8DC1-6B529D1A353A:01}

と ここまでは完璧👍

しかし ここでピンポーン
来客が…

火を止めた

つもりが
弱めただけだった💧

何だか臭いぞ😱

仕上がりはこちら
{3DBA83D9-770C-4F4A-9FED-9B9776D08E57:01}


最悪なほどに
まっくろ…T^T

でもみんな完食してくれた😊


かなりの黒さに
反省し

明日からまた
頑張るぞ✊