我が家の庭より
春をお届け🌸🌷🍀
そして春と言えば
こちらも
わかるかな?
物干しいっぱいに
ワカメ干したょ(*^_^*)
潮の香りが
いいね( ´ ▽ ` )ノ
海で採れたワカメを
サッと湯がいて
乾燥させ使いやすい大きさに
カットして使うの
市販のものより
少しかたいけど
それがまた良いのだ(-_^)
明日は
チョキチョキ作業しまぁす
🍌おまけ🍌
お兄ちゃんが友達と
西武ドームにオープン戦観に行き
野球グッズは勿論だけど
東京バナナ買ってきてくれたょ
バナナ苦手な私も
東京バナナは大好き😍
あまりにも可愛かったので📷
(^_-)-☆


