*春だより* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。



我が家の庭より
春をお届け🌸🌷🍀


{75003E80-5595-4E83-B5B4-25573445F903:01}



そして春と言えば
こちらも

{5F43EF2B-AC51-4C29-801F-F809D3B249B0:01}



わかるかな?

物干しいっぱいに
ワカメ干したょ(*^_^*)

潮の香りが
いいね( ´ ▽ ` )ノ

海で採れたワカメを
サッと湯がいて

乾燥させ使いやすい大きさに
カットして使うの

市販のものより
少しかたいけど
それがまた良いのだ(-_^)

明日は
チョキチョキ作業しまぁす



🍌おまけ🍌

お兄ちゃんが友達と
西武ドームにオープン戦観に行き
野球グッズは勿論だけど

東京バナナ買ってきてくれたょ
{1F44A0EF-5063-4C5B-88D6-6E5AF951DD60:01}


バナナ苦手な私も
東京バナナは大好き😍

あまりにも可愛かったので📷
(^_-)-☆