*お弁当* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


今日も
ポカポカ陽気🍀


今日から私は
お仕事お休み

土日入れたら十連休だわ

体調悪いワケじゃないので
ご心配なく(*^^*)


今日は
あ~ちゃんお弁当持ち

いつもは終業式まで給食だけど
給食センター建て替えで
今週から一週間
お弁当持ちになりました


でも あ~ちゃんは
今日だけ

明日は
いよいよ卒業式だからね


お弁当は
あ~ちゃん大好きな
アニメ銀魂のキャラで
包んでみたょo(^_^)o




そろそろ お弁当開ける頃かな?


何人かここのところ
お休みがいるよう…(。-_-。)


明日はみんな揃うといいね