今日も
ポカポカ陽気🍀
今日から私は
お仕事お休み
土日入れたら十連休だわ
体調悪いワケじゃないので
ご心配なく(*^^*)
今日は
あ~ちゃんお弁当持ち
いつもは終業式まで給食だけど
給食センター建て替えで
今週から一週間
お弁当持ちになりました
でも あ~ちゃんは
今日だけ
明日は
いよいよ卒業式だからね
お弁当は
あ~ちゃん大好きな
アニメ銀魂のキャラで
包んでみたょo(^_^)o

そろそろ お弁当開ける頃かな?
何人かここのところ
お休みがいるよう…(。-_-。)
明日はみんな揃うといいね