*オィ(¬з¬)オィ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

オィオィとツッコミを
思わずいれてしまいたくなる…

イヤァ 呆れてしまぅ?
そんな母の話


以前blogに
母がTVに出ると
書きましたが

ワタシが観たのは再放送

当初の放送は
日時も番組名も
聞いても教えてくれなかったにもかかわらず

ねぇ 観た観た?と
携帯してきた母

再放送があるから
観てね ガチャッと
携帯を切った母

再度聞いたら
ナレーションは○本 学と
言った母

番組名もあやふやで…

そんな番組あったかと
家族で探したら
テレビ局も違うし
ナレーションは 森本○オだし

「本」しか合ってナィ汗

観た感想はパパが
女将さんよりキレイだったとかなんとかmailしたみたいでご機嫌だった母


学校行事の日にち
教えてあるのに

終わってから
頑張ってねグー
携帯してくる母



そして今日

雪の影響で
一日遅れに
なってしまった荷物が
届いた


携帯で送ったとは
聞いていたんだけど


届くまえに
宅配便屋さんから携帯

宅…お届けの荷物が
あるのですが
〇〇さんのお宅の
ご住所は〇〇〇で
お間違えないでしょうか?

ワタシ…
いえ〇〇〇〇ですょ

宅…お家が見つからなくて携帯しましたあせるあせる


オィオィ 母さん
番地違うし(*_*)


まぁ 母さんから
生まれたワタシも
人のこと
言えないけどねべーっだ!


そんな母さんからの
荷物は

パパと子供たちへ
メッセージ付きの
バレンタインチョコでしたラブラブ
140215_1647~010001.jpg

オィオィ ワタシには(?_?)


注…4個あるけど
あ~チャンに2個
なんだってぇ