思わずいれてしまいたくなる…
イヤァ 呆れてしまぅ?
そんな母の話
以前blogに
母がTVに出ると
書きましたが
ワタシが観たのは再放送
当初の放送は
日時も番組名も
聞いても教えてくれなかったにもかかわらず
ねぇ 観た観た?と
してきた母再放送があるから
観てね ガチャッと
を切った母再度聞いたら
ナレーションは○本 学と
言った母
番組名もあやふやで…
そんな番組あったかと
家族で探したら
テレビ局も違うし
ナレーションは 森本○オだし
「本」しか合ってナィ

観た感想はパパが
女将さんよりキレイだったとかなんとかmailしたみたいでご機嫌だった母
学校行事の日にち
教えてあるのに
終わってから
頑張ってね
と
してくる母そして今日
雪の影響で
一日遅れに
なってしまった荷物が
届いた
で送ったとは聞いていたんだけど
届くまえに
宅配便屋さんから

宅…お届けの荷物が
あるのですが
〇〇さんのお宅の
ご住所は〇〇〇で
お間違えないでしょうか?
ワタシ…
いえ〇〇〇〇ですょ
宅…お家が見つからなくて
しました

オィオィ 母さん
番地違うし(*_*)
まぁ 母さんから
生まれたワタシも
人のこと
言えないけどね

そんな母さんからの
荷物は
パパと子供たちへ
メッセージ付きの
バレンタインチョコでした


オィオィ ワタシには(?_?)
注…4個あるけど
あ~チャンに2個
なんだってぇ