*夕飯* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今夜は

豚バラハーブ焼き

ほうれん草と
もやしのバター焼きに
サラダ


お味噌汁は
大根と絹さや


140209_1827~01.jpg
140209_1828~01.jpg


お兄ちゃんの
好きなメニューです