*楽しい夕飯* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

昨日ゎ
仲良しfamilyを招き
一緒に夕飯ナイフとフォーク


子ども達は
おでんが大好きラブラブ
ということなので

朝から
大量のおでんと
140104_1551~01.jpg

旦那さんの大好きな
モツを煮込み

140104_1552~01.jpg


シミシミ三浦大根
玉子もまいう~ラブラブ

140104_1900~01.jpg


お友達のお子さんは
年子の男の子二人


食べっぷりもよくて
見ていて気持ち良いニコニコ


賑やかな食事
楽しかったな


何かと縁があり
長いお付き合いさせて頂いているfamily


志望校も一緒

合格して
またこれからも
仲良くしていきたぃな