*楽しい夕飯*昨日ゎ仲良しfamilyを招き一緒に夕飯子ども達はおでんが大好きということなので朝から大量のおでんと旦那さんの大好きなモツを煮込みシミシミ三浦大根玉子もまいう~お友達のお子さんは年子の男の子二人食べっぷりもよくて見ていて気持ち良い賑やかな食事楽しかったな何かと縁があり長いお付き合いさせて頂いているfamily志望校も一緒合格してまたこれからも仲良くしていきたぃな