*最近は…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

何だかんだ
言いながら


食べることは楽しい



作ることが
楽しいニコニコ


最近の夕飯は


きんぴら
*ゆっぴぃsmile*-131203_1759~01.jpg

なんちゃって
サムゲタン
*ゆっぴぃsmile*-131203_1808~02.jpg

豚の味噌漬け
*ゆっぴぃsmile*-131204_1811~01.jpg

コトコト煮るモツ煮
*ゆっぴぃsmile*-131204_1813~02.jpg

ドライカレー
*ゆっぴぃsmile*-131206_1825~01.jpg


お歳暮に
ラーメン頂いたのでラーメン

*ゆっぴぃsmile*-131205_1829~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-131205_1839~01.jpg



こんなスイーツも
*ゆっぴぃsmile*-131128_1706~01.jpg

よく見るとラブラブなのょ

紅茶をとシュガーふりかけ
作ってみた

*ゆっぴぃsmile*-131128_1704~01.jpg


家族は
美味しいと食べて
くれたけど


焼くと形があまりにも
揃わな過ぎるので
また研究しなきゃ


そんな時間も
勉強ながら
好きなことなので
癒やしの時間デスキラキラ