*あれから…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

冷蔵庫が壊れ

10日あまりが過ぎた


冷蔵庫の中は
ガラガラ…

最後の踏ん張りをみせてくれたんだけど


やはり疲れてしまったよぅで…ダウンダウンダウン

*ゆっぴぃsmile*-131109_1130~01.jpg

私が嫁ぐ前から
頑張っていた冷蔵庫クン
17年間ありがとぅ合格
お疲れさまでした



そしてキッチンに
一際存在感のある


new冷蔵庫クン
*ゆっぴぃsmile*-131109_1444~01.jpg

これから
宜しくお願いしますクローバー


まだまだ育ち盛り
いるので頼みますョォ



それにしても
今時の冷蔵庫は
静かだなぁ



ここ2、3年の間に
炊飯器にレンジに
洗濯機でしょう

それから掃除機
水道の水漏れに
ファンヒーターも買ったなあせる


そぅそぅ
去年の年末には
ボイラーが壊れ汗


そういう時期なんだろぅね


これで落ち着いてくれたらいいなぁ