10日あまりが過ぎた
冷蔵庫の中は
ガラガラ…
最後の踏ん張りをみせてくれたんだけど
やはり疲れてしまったよぅで…




私が嫁ぐ前から
頑張っていた冷蔵庫クン
17年間ありがとぅ

お疲れさまでした
そしてキッチンに
一際存在感のある
new冷蔵庫クン

これから
宜しくお願いします

まだまだ育ち盛り
いるので頼みますョォ
それにしても
今時の冷蔵庫は
静かだなぁ
ここ2、3年の間に
炊飯器にレンジに
洗濯機でしょう
それから掃除機
水道の水漏れに
ファンヒーターも買ったな

そぅそぅ
去年の年末には
ボイラーが壊れ

そういう時期なんだろぅね
これで落ち着いてくれたらいいなぁ