連休2日間は
お泊まりでお出掛け


土曜日…
ディズニーリゾート内のホテルにて披露宴に招待されているパパ以外の3人で
先ずはTDSへ


食べたり飲んだり
アトラクションやショーも楽しみました





夕方からパパと合流

夜もまたキレイ



2日目はTDLへ

何回も行っているのに
まだカヌー体験してなかったので初体験

ツリーもキレイ




とっても楽しぃ
2日間でした

でもきっと
家族で来るのは最後かも…
二人の子供たちも
これからは友達や
彼氏
彼女と来るのカナ?なんてちょっと
思っちゃいました
それはそれで
良いんだけどね
私はどぅするの?
まだまだ行きたいんだけどな
パパと二人で?
エ~ッ



口には出してなぃょ
また喧嘩になるからね

