*Birthday* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日はパパの
45回目のBirthdayケーキキラキラ


朝…おめでとぅラブラブ
言ったけど

思い出したよぅに
アッそぅだ
おめでとぅクローバーと言ってしまった…ダウン


何もプレゼント用意していなくて
仕事帰りに
ケーキ屋さんの前まで
行ったけど


友達や
お世話になった方々には 色々作っているのに


大好きなパパに
買ってきたものってナィょな…汗


塾の送りあるし
時間に余裕無く

スーパーでスポンジケーキ探したけどニャィ…ショック!あせる


冷凍パンケーキは?

これまた
ニャィ…ショック!あせる



そして思い付いたのが
パパの大好きな
合格バームクーヘン合格

旅先でも買うし
普段も良く買ってくるのょねニコニコ


急いで作ったので
生クリームが雑になってしまった

と言い訳しときます

完成がこちらケーキ

*ゆっぴぃsmile*-131021_1832~02.jpg

*ゆっぴぃsmile*-131021_1833~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-131021_2005~01.jpg


帰宅して見つけるなり
カメラキラキラカメラキラキラしてたょ


そして夕飯は
ブーケ1煮込みハンバーグブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-131021_1803~02.jpg

美味しい


美味しいと
喜んでくれていたので

私もウレシイラブラブ!



お互い素敵に歳
重ねていきましょうね



改めて

パパ お誕生日
おめでとぅラブラブ