45回目のBirthday


朝…おめでとぅ
は言ったけど
思い出したよぅに
アッそぅだ
おめでとぅ
と言ってしまった…
何も
用意していなくて仕事帰りに
ケーキ屋さんの前まで
行ったけど
友達や
お世話になった方々には 色々作っているのに
大好きなパパに
買ってきたものってナィょな…

塾の送りあるし
時間に余裕無く
スーパーでスポンジケーキ探したけどニャィ…


冷凍パンケーキは?
これまた
ニャィ…


そして思い付いたのが
パパの大好きな
バームクーヘン
旅先でも買うし
普段も良く買ってくるのょね

急いで作ったので
生クリームが雑になってしまった
と言い訳しときます
完成がこちら




帰宅して見つけるなり



してたょそして夕飯は
煮込みハンバーグ

美味しい
美味しいと
喜んでくれていたので
私もウレシイ

お互い素敵に歳
重ねていきましょうね
改めて
パパ お誕生日
おめでとぅ
