ゆっぴぃサン♪
お次は
福島県浪江町の
なみえ焼きそば

うどんみたいな太麺なんだけど 私好みの味
美味しかったぁ

大月市の
おつけだんご

秋田横手の
横手焼きそばは
黄身と絡めて


勝浦のゆるキャラ
カッピー

可愛いでしょう

運動会にも遊びに
きてくれるんだょ

そして そして
〆にはもちろん
我らが
熱血!!
勝浦タンタンメン船団の
勝浦タンタンメン


全てのものは
食べられなかったけど
昨年から楽しみにしていたイベントに参加出来て
本当に楽しかったぁ

そして勝浦に
こんなに沢山の方が
来てくださったことに
感謝感激です
年間通し色々なイベント
あります
またご縁ありましたら
是非
勝浦にいんべゃ
(行こうか)
と 足を運んで下さいね