*B-1グランプリ②* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

食べまくりの
ゆっぴぃサン♪


お次は


福島県浪江町の
なみえ焼きそば
*ゆっぴぃsmile*-130929_1109~01.jpg

うどんみたいな太麺なんだけど 私好みの味
美味しかったぁラブラブ

大月市の
おつけだんご
*ゆっぴぃsmile*-130929_1131~01.jpg

秋田横手の
横手焼きそばは
黄身と絡めてグッド!
*ゆっぴぃsmile*-130929_1329~01.jpg


勝浦のゆるキャラ
カッピー魚座
可愛いでしょう
*ゆっぴぃsmile*-130929_1040~01.jpg

運動会にも遊びに
きてくれるんだょニコニコ

そして そして


〆にはもちろん


我らが
熱血!!
勝浦タンタンメン船団の


勝浦タンタンメンラーメン

*ゆっぴぃsmile*-130929_1154~01.jpg


全てのものは
食べられなかったけど

昨年から楽しみにしていたイベントに参加出来て

本当に楽しかったぁブーケ1


そして勝浦に
こんなに沢山の方が
来てくださったことに
感謝感激です



年間通し色々なイベント
あります


またご縁ありましたら
是非

勝浦にいんべゃ
(行こうか)


と 足を運んで下さいね