PTAバレー大会でした
朝は 3時くらいから
目が覚めてしまい

緊張していたのかなぁ
???
勿論 大会となれば
毎回緊張はするょ
しかし今回は
また違う意味でね
それは
パパが会場にいると
いうこと…
役員だから
なんだけど
今まで一度も
プレーしている姿を
観られたことはなく
大会の応援は
お断り


だってめちゃめちゃ
緊張するんだもん
動けなくなっちゃうんだ
それは子供に対しても…
本当なら
運動神経全くなさそうな私が頑張っている姿を見せるのも良いのかもしれないけど…
イッパイ②p(´⌒`
)でもね
試合始まり
パパの姿観てからも
いつものプレーでき
自分自身ビックリ

まぁ 珍プレー
好プレーあったけど

大会は見事
優勝



10月の次の大会に
進みます
勝ち抜いてきた
チーム集まるから次は
もっと大変

でも頑張るぞ

そして
今日一日で
体重が2㎏減っていた
今日の自分に
お疲れさまと
とイキタイとこだけどお兄ちゃんの塾が
あるので
ちょっとオアズケ
もぅ少ししたら
お迎え行ってきます
